2015年6月11日木曜日

フェルティングテーブル


水フェルトの作業に便利なフェルティングテーブル!

配属先はわたしが赴任する直前に職場の引っ越しがあり、
今は村役場の2部屋を借りて活動しているのですが、
以前の職場で使っていたというこのテーブルは、今日やっとお引越し!

すのこ状の天板と、
水が下に流れるしくみの骨組み。

特注品らしいです。
便利!
この作業台で作業するのが楽しみです(^^)





ちなみに今日の職場風景。
みんな頑張って作ってます。

2 件のコメント:

  1. はじめましてすーゆんさん。
    僕は来月キルギスに照明設備の施工の為に一週間ほど現地入りする電気工事関係の職人です。
    キルギスについて調べていてブログを拝見しました。

    キルギスでの生活が知ることが出来て非常に参考になります!

    5月に一度現地にプレゼンテーションで行ったことがありますが、きれいなところですごく好感がもてました。

    これからさらに寒くなって来ると思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. 初めまして!コメントありがとうございます。
    照明設備の施行のためにキルギスにいらっしゃるんですか?
    わざわざ日本から職人さんをお迎えして電気工事をすることがあるなんてびっくりです。

    キルギス、とってもいいところですよね。
    わたしも日々キルギスの大自然に癒されて、本当にこの国が好きになってしまいました。

    夏は湖水浴やトレッキング、冬はスキーなどのウィンタースポーツも可能ですので、
    よろしければ遊びにいらしてくださいね。

    応援ありがとうございます!

    寒い時期にいらっしゃるということで、
    ビシュケクはもしかしたら路面が凍結していたりするかもしれません。
    冷えと寒さに加えて、足下もどうぞお気をつけ下さい。

    返信削除